『もももおたすけ便』購入申込みのご案内 ※申込みは締切ました。


20170918_155820

台風18号による影響で、この日・月に開催される予定だったトウブコフェスティバルが中止になりました。

我が地元で開催のこのイベントに出店できるのが本当にうれしくてね、連日連夜ケーキを焼いて、備品の調達やら装飾やら準備をしてきました。頑張らせてもらえたこと、とても感謝しています。頑張れてよかった、楽しかったです。

中止の連絡の後、たくさんの人が私を心配して「ゆりちゃん、ケーキ買うよ」「いっぱい買うよ!」って連絡をくれました。本当に本当にうれしかった。みんなありがとう。私のケーキに全幅の信頼を置いてくれているみんなを、今度は私が信じたい。そう思ってご用意したケーキと果実酢の詰め合わせセット『もももおたすけ便』です。今、自発的に集まってくれたボランティアのみんなで一生懸命作っています。もういろんな人のいろんな思いが、たくさん詰まったセットなんです。詰め合わせ内容に関しては完全にこちらにおまかせいただくことになりますが、値段も店頭で買うよりぐっとぐっとぐぐぐっと、お安くなっています。

ただし、現在お問い合わせの数がすでにご用意したセット数を上回っておりますため、今回の販売は、抽選で行わせていただくことになりました。どうかお許しください。ただ、お申込みいただいた方には、相応のご対応をさせていただきたいと思っています。なので、結果としては抽選ですが、どうか支援の気持ちで、お申込みいただけると嬉しいです。感謝の気持ちで送り出します。明日9月19日(火)の、お昼12時まで、申し込みを受け付けます。

『もももおたすけ便』
ケーキ・スコーンなど、8個+果実酢小瓶2種 (1瓶につき3〜4杯分)

●申し込み方法●
9月18日(月)17時より受付を開始
下記メールアドレス宛に
件名におまかせ便購入希望、
本文にお名前と、受取方法の希望(発送か店頭受取)を書いてお送りください。
抽選結果につきましては、明日19日中に返信をもってお知らせさせていただきます。※gmailの受信を許可にしておいてください

送信先:momomo@mo-mo-mo.com

●金額●
特価3,500円

●セット内容●
果実酢瓶 以下より2種(1瓶につき3〜4杯分)
・パイナップル+レモングラス
・あらごしキウイ
・梅+スパイスシロップ
・ミックスベリー+アールグレイ

焼菓子 以下6種類から8個
・夕焼けスコーン
・すだちのウィークエンド
・クリームチーズとパイナップルのケーキ
・キウイとチョコチップのWチョコレートケーキ
・自家製あんことラムレーズンのヴィクトリアンケーキ
・完熟バナナのアーモンドケーキ

※個数の変更や詰め合わせ内容の希望を伺うことはできません

●商品の受け取り方法●
店頭受取 or 発送
※発送の場合、別途購入フォームのURLをお送りしますので、お手続きをお願いします(送料のご負担をお願い致します)
※9月20日(水)より順次受け渡し・発送

●賞味期限●
焼菓子:商品到着から冷蔵で3日間、冷凍で1ヶ月間
果実酢:冷蔵庫にて1ヶ月(開封後はお早めにお飲みください)

●注意事項●
・各SNSのコメント欄やDMでの申し込みはできません。
・一人での対応のため、問い合わせ等、迅速に対応できかねます。すべてをご理解いただいた上で購入のご検討をお願いいたします。

・・・

どうかどうか、このケーキが、笑顔のそばに届きますように。