もももちゃん5周年パーティーのお知らせ


5th

もももちゃんが、おかげさまで5周年を迎えます。5年、、かあ、、えっ5年!?!?
おどろいてはみたものの、長いのか短いのか、もはやよくわかりません

いやあ、なんというか、いやあ、ほんとうに、いろんなことがあったなあ。

言いたいことはね、たくさんあるんだけど、でもそういうこと言ってると苦しかった時のこととかついつい語っちゃうし、そういうことが話したいわけじゃないのね。ただただ、みんなと「わあい!」って飲みたい。というわけで、みなさん!

『もももちゃん5周年パーティー』
2018年2月4日(日)
17時頃〜22時頃まで(出入り自由)
参加費:飲み放題2000円

呼びつけといてなんですが、以下の注意事項をよく読んでいただき、ご協力をどうかどうかよろしくお願いします

【注意事項】
・お酒やジュース類はたくさんこちらで用意します
・食べ物はお振る舞いで、なるべくいっぱい用意しますが、なくなり次第終了です
・お祝いの品はあらかじめ辞退します
・そのかわり、みんなで食べられる(飲める)差し入れは大歓迎です(調理不要のものでなるべくお願いします)
・店内は狭く、荷物置きの場所は特に用意はありません、なるべく身軽にお越しください

この日は、ただただわたしがみんなとゆるりと飲みたい、というだけの会で、特にこれといってイベントもありませんし立食ですし真冬ですし、ご迷惑をおかけしてばかりですが、みんなが仲良くなってくれたらうれしいし、なかなか会えない人たちの再会の場になったりしたらいいなとも思っています。
そしてなにより、もももを支えてくれたみんなと、6年目のスタートを一緒に切れたらいいなあ!

ごめんどうかとは思いますが、ゆりちゃんのわがままと思って、どうかどうか遊びに来てくれたらうれしいです。