10.1(sun) にじいろ市に出店します


天気の神さまは気まぐれで、ハチャメチャだけど気はやさしい。トウブコフェスティバルの中止が決まったその日にイベントに誘っていただいて出店が決まりました。わあ!ありがたい!!おかげでたったの1日も9月おやすみがなくなりましたけど、いいのわたし寝ないわっっ!!!
nijiiro
第66回 「にじいろ市」
http://nijiilo1.exblog.jp/
日時:10月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場)
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:東京都北区上十条2-9-1
(埼京線 十条駅から徒歩5分)
nijiiromap

参加者の作家さんたちがまあ素敵な方ばかりで。そしてこの場所のお庭もとても素敵そうで。わくわくと緊張。なんとniinaさんも出店!!今回も、焼菓子と果実酢のドリンクで。新作ケーキやおかず系のケーキも出せるといいな。
イベント出店のため、今週も営業は不規則です。

25日(月) 定休日
26日(火) 定休日
27日(水) 通常営業(20時まで)
28日(木) 11時半〜15時kimible営業のみ(以降仕込みのため臨時休業)
29日(金)      〃
30日(土) 通常営業(20時まで)
1日(日) にじいろ市出店(店舗臨時休業)

10月はもうひとつ、15日(日)に武蔵境で行われる猫マルシェというイベントにも出店します。こちらは去年、ぐりこーひーさんと一緒に出たイベントで、今年も誘っていただきました。ただいまぐりさんは育休中ですので、こちらもniinaさんを誘って参加することに。

その他、なんだかいちいちお知らせするのもアレなくらい、イベント盛りだくさんな10月です。ふわっとざざっと駆け抜けたいと思います。懲りずにそれぞれ改めてご案内をしますので、興味がありましたらどうぞご参加ください。イベントやその準備等で10月の営業は日を決めての営業になると思います。後々カレンダーをアップしたいと思っていますので、そちらも合わせてご覧ください。

2017秋、はりきってまいりましょ